スポンサードリンク


青ひげに悩む


普通にひげ剃りをすると青々とそり跡が目立ってしまう。
それを防ごうと深剃りすると肌を痛めてしまう。
朝剃ったばかりなのに、昼にはもう芽が出て、無精髭のように人から見られてしまう。

毎朝剃らなければならないのに、どんどん生えてくるひげ。
本当に無用の長物ですよね。

だったら永久脱毛してしまうのも一案です。
どうせ剃るのですから、いらないものなのですからね。

永久脱毛はエステティックサロンなどの美容系ではなく、
医療機関で行うのがいいでしょう。
整形外科、形成外科、皮膚科、美容整形などで行っています。

家庭用の脱毛機などもありますが、万が一皮膚にトラブルがおきたときなど医療機関だと安心ですね。
もちろん、保険などはききませんが料金も回数無制限で七万円前後だったりリーズナブルなところもあるようです。

スポンサードリンク

×

